105042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱらっぱぱっぱ2

ぱらっぱぱっぱ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

菜々2525

菜々2525

2009年02月22日
XML
カテゴリ:手作り
めーめの入学準備で袋物を作らねばならないんだけど、
かわいい生地で作るのもいいけど、
サンボンネット・スーちゃんをアップリケするのも
かわいい~~んじゃないかと。

よく見る図案だけど、ダウンロードとか見つけられない。
著作権とか引っかかる図案なのかな?

それならば、と本を探したらびっくり!!
スーちゃんのみの、本が出てる~~~
そんなに人気な彼女だったんだ!!

うーん。
どれがいいんだろ?

そもそもこの本の違いは何だろう?
布の配色の仕方かな?
図書館には置いてないし、お店に置いてあるかな~~

どなたか、中身の分かる方情報お願いします!!
他にもおススめな本あったら教えてください!!!
よろしくおねがいします。



サンボンネット・スーのおしゃれブック


サンボンネット・スー


サンボンネット・スーの12か月120パターン


サンボンネット・スーの12ヶ月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 00時45分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.