543662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea Time

Tea Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ 中国による尖閣侵攻危機と、憲法改正の必要性を知って下さい 書込み大変失礼致します。 皆様にこの度ど…
Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 はじめまして。 弊社はTrip-Partner(http…
berry**@ Re[1]:カインズと100均でお買い物。(09/19) Ayuさんへ ご訪問&コメント、ありが…
Ayu@ Re:カインズと100均でお買い物。(09/19) 初めまして。プチプラ好きです。 ランキン…
berry**@ Re[1]:網戸張替え。(07/23) まこちゃんさんへ ご訪問、コメントあり…

フリーページ

ニューストピックス

2014.01.17
XML
カテゴリ:掃除

こんにちは晴れ
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

去年テレビで見たスーパー主婦さんたちを参考にして
平日だけだけど1日1場所掃除をすることにしました。
でもこういうのって最初だけ張り切りすぎて長く続かないので(←私の場合わからん
あまり頑張り過ぎないようにオサボリもOKオーケー
早速さぼってしまいましたが。。。気分が乗ってると2箇所3箇所したのでキニシナイうっしっし

 

年末、五徳の掃除はしたけど
プレートは予定外の外出などで放置してしまってたのを
やっと掃除しました(^^ゞ

 
トラコミュ:掃除&片づけ
参考にしています。

 

 

0708.jpg

 

グリルは壊れて使えないので
排気部分は必要なし。
穴からカスが落ちないようにホイルでふさぎます。

バーナーリングって言うのでしょうか。。。?
あれはマメに洗うのでよくはずしたままにしてしまい、
プレートの隙間からカスを落としてしまったり拭きこぼしたりして
汚くなってるのだけどなんとなく怖いので軽く拭く程度。。。
なので焦げ付いてしまってます(><)
こういうところはどうしたらいいのかわかりませんわからん??


0709.jpg

五徳をセットして。。。
バーナーリング忘れてるし。。。

掃除した後早速汚してしまいましたが
きれいにした後は気になるのですぐにふき取り~びっくり

今年は面倒くさがらずこまめに掃除していこうと思いますほえー

 

 

 

先日のお買い物マラソンで買ったものがちょこちょこ届いています音符

トラコミュ:ポチった物→届いたらレポ♪

商品の確認をしていたのですが
フロッシュのトイレ用の洗剤、
裏の使用方法等が載ってる部分に
「まぜるな危険」の文字びっくり

私普通の洗剤買ったつもりが違うのかってしまったのかわからん
と思ってたけど
塩素系を混ぜるなってことでした。

塩素系の洗剤には「混ぜるな危険」とよく書いてあるけど
酸性の洗剤でははじめてみたので間違えたかと思いました^^;

あ~ビックリしたうっしっし

 

 

 

最後までお付き合いいただいてありがとうございます。
ポチっとしていただけるとうれしいです(*´∀`*) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.17 17:13:51
コメント(0) | コメントを書く
[掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.