【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記で 公募した  ビアライゼ98

結局  shinmaさんと マイちゃん、 それから 久し振りのアビさんと お友達、 後から titizoさんって 6人で
最初は4人で 5時スタート

5時45分の時点で 既に4杯が  空いてます

おつまみは  やはり定番の メンチカツ   ちょと ミンチ肉系統に弱い方もいらっしゃったけど 来たのを食べたら   こりゃ  いける

で、 結局4人前

他に コロッケやら  アスパラガスの炒めたのと  茹でたの

それにまた  枝豆が美味しいんですよ   ホント


気が付いたら  9杯飲んでた・・・


少し遠くからお見えの方も いらっしゃったので 一応  お開き


そっから  titizoさんとマイちゃんと 3人で 神宮前の スタジオさんトコの3階に有る お店
場所は  ユナイテッドアローズの 本店斜め向かい  手作りの  う~~ん 表現が難しいけど ちょと 変った店
やってるのも 我々の仲間の  絵描きさん

まぁ どっか こだわりの有る店です

でも 飲み物はとりあえず  麦酒  ここはベルギービールがたまに有るのかな?  当日は 銀河ビール

そっから スタートして  ワインを分けっこ  焼酎のオンザロック・・・

日付が変って  暫くして  2度目のお開き


私は 青山1丁目の  ホテルへ  今回は アジア会館   外人さん専用みたいなホテルです


未だ未だ  行けそうだったけど  止めた方が  無難と  頭の左片隅からの声


聞いてて良かった   翌日の土曜日、  昼前に打ち合わせ  そんで  お昼は  セラン

流石に  ワインをフルボトルってのはきついので デイカンター    トスカーナの ナンカ


1:30には  羽田に向けて出発


夕方  伊丹からのバスで  三宮着


三宮まで 娘とカナイに 荷物を持って来て貰って 交換   そっからは 小師匠達と ライブの練習

今度は 10月19日に 関学で  11月1日に 高校の同窓会で やっちゃいます

練習の終了が 8:45  良くやるワ  ホンマ


もう とっとと 家に帰りたかったけど  これまた 何時ものコース  蛸の壷で 1杯


そしたら  この間の インタークラブに出た選手達が 打ち上げを 第一楼でやってて 電話がかかって来た


    どこに おるの?


来るんですよねぇ   クラチャン6回と  その後輩で  今回のインターで大活躍の歯医者さん


今日の日曜が月例だし  三宮のホテルを取ってるから  あそぼ・・・



そろそろ  付き合いの良さを  変えなきゃ  死ぬかも・・・



で、  今日は月例でした   当然ながら   あきません   41・44の85点  ただ 良かったのは  ドライバーと パッティング   パットは パーオンしないから良くて当りまえだけどね
折角この間から やってるアイアンが 思う様に打てない・・・
まぁ アルコールの影響もありそうだけど


ラウンドが終って  お風呂へ    入る前に 体重計 



       ん??



木曜日より  2キロ  増えてる・・・・       ホンキで  やばい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 16時36分15秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NIMA

NIMA

お気に入りブログ

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

Eight Beat massy0423さん
Welcome to my … 五月さつきさん
じぇり♪の日記 じぇり♪さん
ゴルフ Greengrassさん

コメント新着

 NIMA@ Re[1]:連荘ゴルフ・・・(07/01) potato-sさん >激戦を乗り越えて、予選…
 NIMA@ Re[1]:連荘ゴルフ・・・(07/01) Greengrassさん >ハッグーさん!懐かし…
 potato-s@ Re:連荘ゴルフ・・・(07/01) 激戦を乗り越えて、予選通過、おめでとう…
 Greengrass@ Re:連荘ゴルフ・・・(07/01) ハッグーさん!懐かしい。 お元気でいら…
 NIMA@ Re[1]:2月は忙しかった・・・(02/29) junhiro65さん >「例年 1月から3月まで…

© Rakuten Group, Inc.