003702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G.T.

G.T.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pariofiat

pariofiat

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Raiden's Machine Fa… x雷電xさん
BARD Racing DRISTさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.31
XML
カテゴリ:日常
どうも!

いやーついに大晦日ですね~w
皆さんにとってはどんな一年でしたでしょうか?

今年は日本にとって大波乱の年でした。
あの日は確か友人とGTAをやっていたかな・・・。

外に出て「うわぁ~ サーフィンだー 」とか言ってました()
今思うとなんて不謹慎な奴なんだと思います・・・。

良い事・・・。あったかな~ 全然思い出せない・・・。
と言いながら年賀状書いている途中です←

________________________________
さて、旅行記第二回ですw
一行は貫前神社へ行ったのですが・・・。
CIMG8157
CIMG8157 posted by (C)パリオ

なんと修復中!
(首を曲げてみてください←)

CIMG8166
CIMG8166 posted by (C)パリオ

お正月なんだなと改めて思う瞬間。

CIMG8172
CIMG8172 posted by (C)パリオ

人形ってw

CIMG8170
CIMG8170 posted by (C)パリオ

我ながらいい写真が撮れたと思いますw

一行は貫前神社を出て、反対側へ
CIMG8177
CIMG8177 posted by (C)パリオ

絶景!! なんですが・・・。
CIMG8180
CIMG8180 posted by (C)パリオ
これ道路なんだぜ・・・。

動画取ったので、後でyoutubeにうpしたいと思います。

CIMG8187
CIMG8187 posted by (C)パリオ
近くに公園がありましたがすっかり寂れたのか・・・。

カラーで撮ると↓
CIMG8188
CIMG8188 posted by (C)パリオ

近くの木です。
CIMG8189
CIMG8189 posted by (C)パリオ
すごく・・・太いです・・・。

今年最後の締めがこれって・・・。
まあ、いいでしょうw 俺らしくてw

~続く~
また来年お会いしましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.31 19:30:31
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.