1715610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Headline News

2009.08.20
XML
カテゴリ:tuyoshi
ハタカラクマラゾロ クウメカラズ





悪魔の呪文か、
どっかの民族の言葉か・・・・。 ( ̄‥ ̄)





ここまで来ると、、
噛み倒す以上に難しいジャロ。
この呪文をフツ―に解読したユースケさんが凄すぎる。
密かに、、
慎吾ちゃんの次ぐらいの理解力、、
つか、剛認知力があると思うわ。








新企画。
ぷっすま・だんだんアップダウン。

サンダルにチョ―タイ。
ラフなんだか、気取ってんだか。( ̄∀ ̄ )


新しい企画だったが、、
やはり体動かすゲームじゃないと、ちと退屈だわなぁ。。
結果、、
バツゲームをメインで楽しんでしまうもね。



番組のセオリ―無視で、ガチ注文のナギスケ。
画変わりナシをゆうこりんに指摘されても、
もともとMCのセオリーすら放棄してんだから、無駄な指摘。

にしても、、
画変わりネタ多いな。



イメージモノマネ。
頭我良杉太郎・・・・で、九九。

・・・・年齢設定はおいくつで?σ( ̄◇ ̄;)



家電のだんだんアップで、
ナギスケが我ながらあっぱれな策に勝手に酔いしれて、
勝手に自爆。
完全おマヌケ。
ナギスケらすぃよ。



ロシアンビリビリ。
つよぽんが人格変貌するバツゲーム。
ヘタレな上に、半ギレ。

「押してるってっ!」(≧◇≦)


・・・・あぁ、、
あの男気溢れた彦一アニキは、
あの体内のドコに隠されてるんだろ・・・・。( ̄ェ ̄;)

で、
ユースケさんが当たった時の満面な喜び顔。
あんなに笑顔がこ憎たらしい時もナイわな。
そこが壺なんだケロね。(笑)





何せ腹ペコな男。

この『何せ』がまさかの壺。(≧∇≦)
どんなに時間が押せ押せの深夜でも、お腹は空くからね。
オイシイモノは一通り口にしたいタイプか。

もう4人で、
和気あいあいに食事してる光景が微笑ましいだけだよ。





Wキモ助。
吾郎さんに続き、
この男も最近、断るコトを知らないよね。
促されると、フツ―に立ちあがる。
年齢を重ねると、
羞恥が無くなってくるんだろか。( ̄ー ̄)







ぷっすま撮ったら、、
吾郎さんと慎吾ちゃんのニューCMまで入ってた。
+家紋CMも。
ガルボ&ECC。




あの微笑みに両さんの欠片もねぇ・・・・。










又ブログ。
情報公開、緩くなったなぁ・・・・。

PVも撮ったらすぃし、
ス―パ―スタ―★も歌ったらすぃし、
その衣装も丸出ししちゃうし、

・・・・側近、Goodjob。












熊壺。
お手製のチャンス札。熊顔のイラストがかわゆい。(^◇^)

トレードマークなのか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.20 05:32:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.