1715602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Headline News

2009.09.22
XML
カテゴリ:tuyoshi
えぇなぁ―・・・・
無償で直してくれるなんてさ。 ( ̄‥ ̄)




うちのDVDレコも直してくんないかな―・・・・無償で。
修理代がもったいなくて、ただただ放置。



・・・・まてよ。
無償とは言ってないな―・・・・




・・・・ソコなのか。








増刊号。
座っていいとも・今年のMVP。

つよぽん、ぼんやりだ。
ドラマも終わって気が抜けちゃったか。
たしかその夜、
打ち上げがあったんだよね。(壽太ブログにて)

楽しんだかな。
よいキャスティングですたぞ。満足満足。( ̄ー ̄)



ぼんやりしてる中でも、
ソファに足を広げて座る姿は、彦チックだったな。
単純に、
無表情だとそ―見えてくるのかもな・・・・


願望が幻覚を見せる。




で、
つよぽんのMVP。
ま、
つよぽんのばやい、、

Most Vip Partner
の意味なんだろな・・・・。( ̄ー ̄)

最重要相棒。

ホントは、most valuable player。




慎吾ちゃん。
パソコンがフリ―ズしたぁと言っちゃぁ呼びつけて、
つよぽんの為に、
せっせと直してくれる、
なんと献身的な慎吾ちゃんでそ。(┬┬_┬┬)

その間、
マンガを読みふける、完全丸投げなつよぽん。
高飛車な彼女だ。(笑)



配線も綺麗に片づけてくれるとな、、
ただのAV機器好きだけの話ぢゃないだろね。

「またナニやってんのォ―!」

なんて、
ツンデレかましても、直してあげてんだろな。




つよぽんにはそんな慎吾ちゃんがいるから、
一生パソコンに詳しくならないだろな。(笑)
いや、
一生頼りにするんだろな。
で、
慎吾ちゃんはそんなつよぽんがいるから、
一生ほっとけないんだろな。



うらやましいよ。 ( ̄‥ ̄)






ざきやま監督。
又兵衛さんを、
「たくさんの可能性を秘めた役者」だと。
んで、
前からやってもらいたい役があったらすぃ・・・・。




天才系・・・・・とな!!( ゜ ▽ ゜ ;)



なんだろなんだろ。。
天才と言えば・・・・



・・・・天才バカボン。

・・・・天才てれびくん。

・・・・天才マジシャン。

・・・・天才子役。




凡人のあたしゃ思いつかない。。
この前まで
天才ヤクザはやってたけどなぁ・・・・。σ( ̄∇ ̄;)

バカボンだった日にゃ、、
数日悪夢にうなされると思うが・・・・。


夢よ覚めろ!と。(笑)



ぜしぜし、、
ざきやま監督とまたタッグを組んで、
実現させてほしいぞ。

もちろん、、、
タカハタ監督でも、
つよぽんの良さをバツグンに分かってくれる人なら、
ダレとでも。


・・・・テレビか映画でね。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
とにかく、、
日本全国で見れる体(てい)で。












さ、
Most Vip Partnerとの公然キスinスマスマを反芻・・・・。ヾ(>▽<)o

















一部地域のみ放送ってなんだよ。テレ朝のバカ~!
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.22 05:36:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.