1715592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Headline News

2011.03.07
XML
カテゴリ:tuyoshi
あ、あぁ・・・・・・


弱い。



あのきらきらうるうるの瞳に。( _ _)ノ|









冬サク・8分咲き。
今回は、、
つよぽんの瞳に釘づけであったよ。。(┬┬_┬┬)


涙をこぼさず、
笑顔で肇を見送ろとする祐。
うりゅうりゅの真っ赤に輝いた祐の瞳はうちゅくすぃかった。

桜の木の前で約束して萌奈美には見せないよに苦悶する祐、
肉じゃがを食べながら嬉しさと悲しさがいっぱいで、
言葉がなかなか出ない祐、
航一を殴って、
愛してるのなら見守るよに訴える祐、
最後、
萌奈美の残りわずかな姿を見て、抑えられず肇に訴える祐・・・・。


ただただ、
締めつけられるよに見入ってた。



は―――・・・・・・。


1時間、、
瞬きと呼吸を
忘れてた気さえするよ。( ̄ー ̄;)




もうまとまらない。。



あちこち2人が笑顔で周る場面は、
唯一心安まる時間ではあったけどな。

雪を払われる祐っち、、、
あまりにもかわゆすぎて、
子どもに見えちったよ。(* ̄∇ ̄*)







祐の苦しみが痛いほど伝わる。
でも、、
ここまでお互いがお互いを心底思いやれるのは、
本当に幸せだ。

萌奈美さんのためにナニができるだろ。
祐さんのためにナニができるだろ。



気持ちを伝えない決断をした祐だけど、
やっぱり二度と伝えられないのなら、
ちゃんと言葉にして言ってほしいなう、、なんて思ったり・・・・。
でもでも、、
伝えても萌奈美を苦しめてしまうだけだろお、、、
なんて気持ちも分かるすぃ・・・・。



・・・・まんまとド嵌り。( ̄▽ ̄;)


はう。




お互いが相手を思いやるが故に、飲み込んでしまう。
うちゅくすぃすぎて、、つらい。


最後にゃ、、
やっと祐も、
生きていてほしい、と肇に本音を吐いてた。
だからって、、
航一に頼むのかよ。。( ゜ ▽ ゜ ;)


いったいど―なんだ。



なんか、航一刺されてるし・・・・。




半分、火曜サスペンス劇場。






あぐぅ、、
祐は最後幸せに終われるのか。
それだけを祈りたい。
唯一の拠り所の肇も、とことん力になってあげてほすぃ。

できれば、
またガラス職人になって欲すぃ。。














次郎ちゃん、猿退治任務お疲れ。(≧∇≦)
最後にゃ、
祐をぎゅっと抱きしめる次郎ちゃんを願いたいぞ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 08:44:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.