1068678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

*PROFILE*
元都内百貨店勤務 夫は、税理士。税理士事務所経営
国立医学部の長男 高校三年生 中学三年生の三兄弟
のMama
*可愛いもの、綺麗なもの、ファッション、美容、お買い物が大好き*
 

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Profile

ローズ*

ローズ*

May 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
diary



 靴箱の上の ディスプレイを 少し変えてみました

ここは ちょくちょく 変えてみる場所です
ハンドメイドの ベビーシューズを 玄関におくと
幸せが 訪れると いうので
これだけは いつも 動かさずにいます

今回は、 キャトルセゾンのフリーペーパーを 切って
白い額に いれてみました

白い ワイヤーのカゴには 小さく切った布を 入れています
小さいウッドピンも とめて...

お友達のぷりさんから 頂いた プレゼントの小物も 飾って..
こんな感じにしてみました

diary

最近 買った ボンヌママンのレースラベルの ジャムも
ここに飾っています
このジャムは いちごの味にしました


このジャムのビン が とても可愛くて
見るたびに 嬉しくなっちゃいます ♪

生活を 楽しくする雑貨は 本当にいいなぁと思います
雑貨が あるだけで 嬉しくなる感じ
楽しくなる感じが 好きです

模様替えしたときの 新鮮な感じも好き
私の 雑貨好きは これからも ずっと続いていきそうです


natu











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2005 08:53:08 AM



© Rakuten Group, Inc.
X