1067109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PR

Free Space

*PROFILE*
元都内百貨店勤務 夫は、税理士。税理士事務所経営
国立医学部の長男 高校三年生 中学三年生の三兄弟
のMama
*可愛いもの、綺麗なもの、ファッション、美容、お買い物が大好き*
 

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Profile

ローズ*

ローズ*

Jul 13, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ハート
↓❤楽天カード私も使ってます❤

ハート




7月13日、今日は私のバースデーですスマイルハート

バースデーケーキは、好きなCafeでケーキをオーダーしていて

今日取りに行きました大笑いハート

大好きなチョコタルトにしてもらい、イメージは、

可愛い感じで*とお願いしてきました

ケーキを見て感激スマイルハート

凄く可愛いです ハート 幸せ~ハート手書きハート

(クリックすると大きく見れるので是非見てみて下さいね)

2013_0713_125430-DSC09211.JPG

どこをとっても、完璧な出来上がり 凄いの一言ですハート
  • 2013_0713_125329-DSC09205.JPG




  • 輸入家具、姫家具が大好きハート  すごく好み~ハート
    shopは こちら☆



    プチプラでとっても可愛いリング





    夜は、木曽路を予約してあるので、そこで家族でBDパーティです大笑い

    今の私があるのは、支えてくれる家族がいるからこそ

    健康で今日という日を迎えれた事に感謝して

    また今日から、頑張りたいと思いますハート

    いくつになっても自分磨きを頑張り、キラキラしたママでいること!

    綺麗なママでいることを目標に努力します☆ ☆ ☆



    *Wish you a wonderful day for you.*

    *お買いもの大好きな私が選んだお店が沢山あります*

    g









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  Jul 13, 2013 02:03:23 PM


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.