304512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに面白便利ソフト

気ままに面白便利ソフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

2005年11月08日
XML
 
今回はパンダがとことこ歩いてかわいいスクリーンセーバーをご紹介します。

ssYondaソフト名:Yonda? スクリーンセーバー
作者:新潮社さん フリーウエア
HomePage:http://www.shinchosha.co.jp/bunko/ プレゼントへ
新潮文庫でおなじみの「Yonda?」君が、ついにスクリーンセーバーになって登場です。

黄色の背景の中でパンダマスコットのYonda?君が本を読みながらとことこ歩いていきます。たまにハプニングが発生。楽しいですよ。サスペンド・休止状態に移行可能です。


背景がまっ黄色なので、スクリーンセーバーといえるかどうか。でも外せない楽しさです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月08日 16時54分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記★面白便利ソフト&情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.