545468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月15日
XML
カテゴリ:伊豆四季の花公園

今日は、伊豆四季の花公園

ここのあじさい苑が目的ですが、ほかにもお花がいっぱいで目移りします手書きハート

でも6月なのでやっぱり歩く人あじさいから音符

【城ケ崎あじさいまつり】

230種類以上の日本原種のあじさいびっくり5月30日~6月28日まで

期間中は10:00~16:00 温室の中で甘茶サービスがあります日本茶

 

こちらは「ポップコーン」名前がぴったりですねきらきら きらきら きらきら

ポップコーン あじさい

アナベル あじさいハイジ

伊豆四季の花公園 伊豆高原 パルテール撮影

「煌めくオーロラ」下向き矢印 

伊豆四季の花公園

伊豆四季の花公園

伊豆四季の花公園伊豆四季の花公園

あじさい苑の奥の方にバナナの花が咲いていました歩く人

あじさい苑のアーチを抜けて左の路をまっすぐ行くと突き当りに咲いてます手書きハート

伊豆四季の花公園伊豆四季の花公園

右上は「伊予てまり」と珍しい色の小ぶりの紫陽花が可憐なかんじ緑ハート

伊豆四季の花公園伊豆四季の花公園

伊豆四季の花公園

あじさい苑を出て次は、温室へ中はブーゲンビリアが綺麗ですねハート

伊豆四季の花公園

温室の入口付近の白雪姫のおうちが素敵スマイル 

伊豆四季の花公園 

歩いていると赤い実がポトリと落ちてきました歩く人見上げると「やまももの実」

やまももは、 伊豆高原周辺で群生していて

伊豆四季の花公園近くの蓮着寺のヤマモモは国指定天然記念物で有名です四つ葉 

やまもも伊豆四季の花公園

外ではパステルカラーの小花が綺麗でした花

伊豆四季の花公園

 

伊豆四季の花公園

ガザニアが元気いっぱい星 

この横にポーチュラカが育成中でした。もう一か月くらいで見頃になるそうですひよこ

 

伊豆四季の花公園

伊豆四季の花公園

ハーブ園のほうも歩くといい香りがしてました音符

伊豆四季の花公園

 

伊豆四季の花公園伊豆四季の花公園

四季折々の花々が楽しめるので、大好きなスポットウィンク

右矢印右矢印伊豆四季の花公園







 

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月16日 08時53分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆四季の花公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.