156780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007.11.05
XML

 

突然の辞意を表明した民主党の小沢代表。あまりの突然さ、不可解さが話題となっています

小沢一郎 1942年5月24日生 本命 四緑木星 月命 五黄土星 日命 八白土星

四緑木星のイメージは「風」

どんな場所にも吹き抜けてなじんでいきます

自民党を振り出しに、新生党→新進党→自由党→民主党と、

次々と居場所を変えながら政界を生き抜いてきた姿はいかにも四緑

月命が五黄土星のせいか、コワモテだし、自己主張も強いし、

自分の居場所である政党は自分でつくっては壊し、の繰り返し、ではあるのですが。

(五黄土星は「破壊と再生」を意味します)

 

四緑木星は五行の「木」なので、初年運 どちらかというと若くして成功する人

27歳で初当選、「田中角栄の秘蔵っ子」として可愛がられ、

若くして自治大臣、国家公安委員長、内閣官房副長官、自民党幹事長などを歴任、

一時は「首相にしたい人ナンバーワン」の声もあったほど。

それなのに、なぜ首相になれなかったのか?

 

四緑の「風」

つかみどころがない、気まぐれなもの。

「風の吹くまま、気の向くまま」に移り気なもの

そして月命に五黄土星があると、どちらかというと自分中心主義

今回の件では、連立政権を否定されたことがかなりこたえたと思われます

壁にぶつかったことで、おそらく自分の中の風向きが変わってしまった

気が変わった自分の気持ちに忠実な「辞意表明」、

しかし周囲から見れば全く無責任な話

あまりに典型的な四緑木星の性質が表れていて、

まるで自分を見てるようで少し落ち込みます(-_-)・・・。

 

 

四緑の人のキーワードは「縁」 内側に抜群の交際力を秘めています

人とのコミュニケーションが開運のキーワードです

自民党との連立政権は、一昔前の政治のスタイルならあり得たでしょうが、

今の国民はそういった密室政治を嫌います

(しかも今回の辞意表明で、連立政権の話は

一白水星の福田総理に「水に流されて」しまう始末)

 

コミュニケーションを取るべき相手は、民主党内部であり、国民なのではないでしょうか

 

自由でさわやかな風も、方向が変わってばかりでは大願は成就できない

(自分に言ってます、私(-_-)。)

東北出身だし、私も同じ四緑だし、個人的には応援したい政治家の1人

 

小沢さん!あなたが心を開いて話し出すのを、私は待っています!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 11:10:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.