156763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007.11.24
XML

5歳年下の有名パティシエ・鎧塚俊彦氏との婚約を発表した川島なお美。

川島なお美 1960年11月10日生 本命 四緑木星 月命 八白土星  日命 四緑木星

鎧塚俊彦 1965年10月16日生 本命 八白土星  月命 三碧木星 日命 九紫火星

九年間の運勢サイクルにおいて、今年の四緑は、

収穫や実りを満喫し、満ち足りた幸せを味わう「喜楽運」。

もちろん、恋愛運も絶好調。(知り合ったのは2年前、交際を始めたのは6ヶ月前とか)

しかもこの11月という月は、その中でも一番にその運気が高い月で、

この狙ったかのようなタイミングの良さ、お抱え風水師がついていたとしてもおかしくないほど!

 

お相手の鎖塚氏の職業がパティシエというのも、京都の人というのも、

四緑が今年置かれた立場を考えると、なるほど!と思わせるキーワード。

 

相性をみると、木(四緑)と土(八白)で、

一見異なる価値観の持ち主どうしですが、川島さんのほうが思いやりを持って接していけば、

結婚の相性はよいので、長続きするでしょう。

 

「寝姿がかわいくて、布団からいつもはみ出して寝ているので、

ハミダシ王子と呼んでいます」といわれてしまった鎖塚氏の月命は、三碧木星。

表の顔は、厳しい菓子作りの職人気質で、生真面目な八白土星でも、

恋愛の時や本音の部分では、やっぱり、やんちゃで自由奔放 なんですね!

 

 結婚という最大の収穫物を手に入れた彼女ですが、

「結婚はスタートであって、決してゴールではない」

 全てはこれからにかかっているといえるでしょう。

 

ファンではないけれど、

堂々として自信に満ちあふれた女性の姿って、美しい!

川島さん、おめでとう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.24 16:36:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.