156237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風水カウンセラー仲間の江上夏海さんが、メンバーとして参加する

おおたOrbanic Farm(オーガニックファーム)」のカフェに行ってきました!

小学校の跡地を利用した区民施設、「こらぼ大森」 の一角に出来たこちらのカフェ。

昨日がオープンだったそう。江上先生、おめでとう!♪

上の写真、グリーンの飾り方がちゃんと風水してますね!

s-DSCN8729.jpg s-DSCN8740のコピー.jpg

明るい店内は15席の癒しの空間。壁の一部に珪藻土が塗られてナチュラルムード☆子供たちがつくった額も夏気分!

s-DSCN8735のコピー.jpg 江上先生の淹れたこだわりのアイスコーヒーをごちそうになりました♪

 一枚板の木のテーブルや、珪藻土を塗りこんだ壁などからは、

自然のやさしいぬくもりが伝わってきて、思わず時間を忘れて、リラックスしてしまいます。

おいしいコーヒーも、プチプライスのようで、得した気分になりますね♪

 

江上先生の担当は月曜日。ここで、風水の様々なイベントや、コラボレーション、セミナーなどを

企画中のようです。

いずれは、ここで風水カウンセリングも受けられるようになるでしょう。

私もどんどん協力して、たくさん応援したいと思っています(#^.^#)

 

こらぼ大森内に新しく誕生した、「体と心にやさしい」地域の情報発信カフェ、

おおたOrganic Farm」。

皆さんも、おいしいコーヒーを飲みに、ぜひ寄ってみて下さいね♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.28 21:27:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.