156224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008.08.12
XML

1998年(喜楽運)に、戦後最年少で大臣の座についた野田聖子。

1999年(変化運)から2000年(盛運)にかけて、多忙な日々を過ごしながらも、

女性として、幅を広げたいと思い始めます(野田聖子著 「不器用」より)。

そして、2001年1月(盛運)に知り合った男性が、7歳年下の鶴保議員。

鶴保庸介 1967年2月5日 本命六白金星 月命五黄土星 日命一白水星

野田聖子 1960年9月3日 本命四緑木星 月命二黒土星 日命九紫火星

九星だけで見ると、決して相性がよいとはいえません。むしろ、正反対の性格です。

でもこの2人、実は「空亡(くうぼう)」が同じ。バイオリズムや性質が似ているところがあるのです。

 

また、知り合ったのも、結婚したのも、空亡の年でした。

これは、占い師の先生に話すと、怒られます。

空亡の時期は、自分にエネルギーがないので、結婚や引越しなど、大きなことはせず、

ただただおとなしく、じっと嵐が通り過ぎるのを待つように、と言われます。

事実、5年後の2006年に、結婚を解消することになります。

でも、だからといって、この結婚は間違いだったのか?

 

それは、本人次第。

自著によれば、野田聖子が、2005年の選挙を戦えたのは、鶴保議員の存在のおかげだし、

夫婦別姓問題や不妊治療にいっしょにチャレンジしながら、得るものが大きかったよう。

そんなふうに前向きに考えていれば、どんな相性や結果も、凶にはならないのですよ!

全ては必然に起こること・・・答えが自分の中にあるというのも、よくあることです。

 

そして、2008年(変化運)。消費者行政担当相として入閣。

 

消費者行政担当というのは、とてもラッキーな任命だったと思います。

これまでの野田聖子は、どちらかというと、国会議員や自分の地元を見ていると印象でした。

消費者行政担当相になることは、もっと広い視野でものを見たり、

大衆の人気を得る絶好のチャンスだと思います。

総理大臣を目指すなら、必要なことです。

消費者行政のお仕事をしっかりがんばって、ぜひステップアップしていただきたいものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.13 01:46:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.