156782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008.10.05
XML

今日は秋晴れ。最高の祐気取り日和でしたね。

私は子供の運動会で、面白い旗を見つけましたよ♪

s-DSCN9965.jpg 子供たちが書いたと思われる手づくりの旗

ふと、空を見ると、何と陰陽の大極図の旗が風にゆれてるではないですか!びっくり!

何を見て書いたのでしょう?意外にもきちんと書けていますね~。

さて、アニメ「美肌一族」で超イケメン役が決まった、お笑い芸人狩野英孝さんです。

狩野英孝 1982年2月22日生 本命九紫火星 月命五黄土星 日命一白水星 

「ラーメン、つけ麺、ボク、イケメン」「スタッフゥ~♪ スタッフゥ~♪」のネタで知られる狩野さん。

まだ26歳の若さ!もっと年上のように見えますが。

某占い番組に出演したときに、実家が宮城県栗駒市の神社と話していたのが、

印象に残っています。みやぎ夢大使にもなっているようです。

 

親の反対を押し切って、2000年の中宮の年、上京。

 デビューは2003年の、変化の年のことでした。

 

本命九紫は、豊かな感性とインスピレーションを持ち、目立とうとしなくても、その

センスの良さで目立ってしまう、スター性の持ち主。

月命に五黄があって、自分というキャラが大好きです♪

小さいころから、自分をイケメンだと思っていたという狩野さん、

ステージでのナルシストぶりは、ほとんど地だと思います。

来年は中宮に入って、自分自身を見つめなおす時期。

神主になる道も含め、これまでの芸能界での活動を振り返る年になりそうですね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 21:26:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.