494245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱすのひみつ日記

ぱすのひみつ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱすちゃん

ぱすちゃん

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Comments

Favorite Blog

白モッコウバラ from… New! kiki ☆さん

☆吹雪と絨毯☆ ひまひまねこさん

毎日ミャウ★ミャウ みくミャウさん
♪我世論(がよろん)… がよろんさん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん
パソコントラブル診… taka216さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.03
XML
カテゴリ:バラ

(この日記は4日の後付日記です)
3日は、だんなと一緒にGANTZ-perfect answer-ビデオを見に行ってきました。

面白いだけに、なんだか2作で終わらせてしまうのがもったいなかったな。
せめて、3部作くらいにしてくれたら、2から出てくるキャラクタの、それぞれの背景が楽しめたのにな~。

でも、これは美味しいものはもっと食べたいというわがままですね。
夫と二人で、「原作漫画読みたいね~、でも31巻もあるからね~」なんて帰ってきてから悶々としたのでした。

さてさて、2日、3日に咲いていたバラを。

待ちに待った一重の黄モッコウバラ。

▼一重の黄モッコウバラ
白モッコウバラから大分遅れて、やっと黄モッコウバラが咲きましたぽっ

 

黄モッコウ一重

 

 

黄モッコウ一重

 

 

▼ジャクリーヌ・デュプレ
我が家の地植えのバラの宿命で、消滅したかと思いましたが、なんとか生きていたようで、愛らしい花を咲かせてくれました。
でも・・・夕べの雨で今朝は無残にもぼろぼろに。嗚呼、花の命は短くて・・・

 

ジャクリーヌデュプレ

 

 

▼つるサマースノー
やっと撮りやすい高さでひとつ咲いてくれました。
このフリフリが好きなんですOK

 

サマースノー

 

エニシダの上に枝が乗って、明るい色のコラボです。

 

サマースノー

 

そのエニシダも満開。
香りがすごくよくて、挿し木で増やせたらいいのにな~と思います。

 

enishida20110504.jpg

 

宝くじが当たるようにと、この黄金の花を西の角に植えた(西に黄色で金運UP上向き矢印上向き矢印)のですが、また効果が現れず。
やっぱり、咲いているときに買わなくちゃダメかな~星

それでは、またねバイバイ

 

 
※※※ 【バラ苗】 黄モッコウバラ 一重【ロサ バンクシアエ ルテセンス】 (Sp黄) 国産苗 新苗 ○※5月末までにお届けの予約新苗 【オールドローズ.原種.原種交配種.スピーシーズ】

 

 
つるバラ 白 2年生大苗□バラ苗 CL白ジャクリーヌデュプレ18cmLポット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 16:27:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.