429195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Apr 1, 2007
XML

ZOO

カテゴリ:映画
「ZOO」を観ました。特に予備知識もなく何気に借りた映画です。原作は「乙一」の短編小説で全5話のオムニバス映画でそのうちの4話は実写、1話はアニメ(CG ?)の構成です。

(1)「カザリとヨーコ」:ヨーコの母は一卵性双生児の双子の妹ばかりかわいがり自分を虐待しつづける。そんな生活から抜け出すためにとる行動の話。

(2)「SEVEN ROOMS」:ある日コンクリートの部屋に閉じ込められた姉と弟。そこから脱出するためにとる行動の話。これが一番おもしろかったです。

(3)「SO-far そ・ふぁー」:父と母の乗った車が事故をおこした。その後の生活では父か母のどちらか一方しか見えなくなった息子の話。

(4)「陽だまりの詩」(アニメ):アンドロイドが自分をつくった主人の本当の造った意味をもとめる話。

(5)「ZOO」:廃園になった動物園に殺した恋人の日々の死体の変化を写真に撮る男の話。

原作を読んでみようかとも思いました。おもしろかったですよ。

「ZOO」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 1, 2007 07:01:59 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.