428927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Sep 17, 2007
XML
カテゴリ:映画
「サハラー死の砂漠を脱出せよー」を観ました。
監督はブレック・アイズナー
出演はマシュー・マコノヒー、
ベネロベ・クルス

内容は冒険家のダーク・ビットは
ナイジェリア、マリ共和国の間に南北戦争時の装甲艦
にあったといわれる金貨に魅せられその調査に
向かおうとしていましたが、
同行者のWHOの医師で疫病の感染源を調査している
エヴァが何者かに狙われはじめます。
それは疫病の感染源が企業の産業廃棄物が
河川に流れ出したものであることが判明してきたからです。
追っ手からの脱出と救出を砂漠を舞台にした映画です。

娯楽作でライトな感覚で観れる冒険アクション映画です。
けっこうおもしろかったです。


 「サハラー死の砂漠を脱出せよー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 17, 2007 06:22:28 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.