429170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Apr 5, 2008
XML
カテゴリ:映画
「デッドコースター」を観ました。
監督はデヴィッド・エリス
出演はA・J・クック、 アリ・ラーター、
マイケル・ランデス

「ファイナル・デスティネーション」の続編です。

内容は旅行に出かけたキンバリーは、
自分の車がハイウェイに入る寸前で大事故に巻き込まれる夢を見る。
これは予知夢では、と確信した彼女は、ハイウェイの入り口を車で封鎖。
そして夢の中では事故の犠牲となった7人の目の前で、
その通り大事故が起こる。
間一髪で危機を免れたものの、嫌な予感は収まらない。
果たして事故の生存者の内のひとりが、不可解な“突然死"を遂げる。
このままでは、遅かれ早かれ夢の通りにみんな死んでしまう。
キンバリーは他の生存者たちと協力して生き残る方法を探すが、
彼らは次々と壮絶な死に見舞われてゆくのだった。

前作で航空機事故から生き延びた人々がその後謎の死を遂げていき、
その死の順番にゆがみが生じた結果の話が今回の映画です。
時間としては約90分と短いわりにはまとまってた映画です。
この後さらなる続編があるようですのでその映画も観るでしょう。


 「デッドコースター」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 5, 2008 08:01:54 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.