429156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Apr 27, 2008
XML
カテゴリ:映画
「ファイナル・デッドコースター」を観ました。

「ファイナル・デスティネーション」、
「デッドコースター」につづくシリーズ第三弾で、
監督はジェームズ・ウォン、
出演はメアリー・エリザベス・ウィンステッド 、
ライアン・メリマン 、

内容はハイスクールの卒業を控え、
ウェンディたちはアミューズメント・パークを訪れていた。
ジェットコースターに乗った瞬間、
彼女の脳裏に現れた悲惨な事故を伝える恐ろしい予知夢。
「このジェットコースターは落ちる!」パニックを起こしたウェンディは、
数人の友人と共に機を降ろされるが、
直後に事故は現実のものに。生き残ったのは、
ジェットコースターを降りた10人のみ。
しかし死は追いかけてきた。
ウェンディは事故直前に撮られた写真に、
自分たちの死に方が暗示されていることに気付くのだが…。

このシリーズはB級ホラーの映画で気楽に観れて結構おもしろい
シリーズと思います。
この第三弾も先の死を避けた者に死が後からついてくるといった、
目に見えないものからの恐怖の戦いを描いてます。
このシリーズ日本ではめちゃくちゃヒットはしていませんが、
薦められる娯楽映画です。
チョットぐろいシーンもあるのでお気をつけください。
(R15指定ですのであしからず。)


「ファイナル・デッドコースター」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 27, 2008 08:34:57 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.