428827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Sep 28, 2008
XML
カテゴリ:ゲーム
現在遊んでるゲームは「逆転裁判4」で、
ただいま、1話・2話をクリアしたところです。

結構ゲームを紹介している方のブログ見ていると、
途中経過で載せているひとも多いのでワタクシも倣いました・・・。
(1つでもブログネタが増えますので・・・。うっしっし

で、この「逆転裁判4」ですが「3」までのキャラがかわってきており、
新装開店といったところです。

知っているひと多いのでおこがましいのですが、
探偵パートと法廷パートに別れており、
探偵パートで証拠集めをして法廷パートで無罪をかちとる流れで
「逆転裁判」はつづいていきます。

そして「4」の登場人物は、
saiban03.jpg
新人弁護士の王泥喜法介(オドロキくん)、
マジシャンでオドロキくんのパートナーの15歳の少女みぬき、
検事の牙琉響也、
刑事の宝月茜、科学捜査好き。
前作までの主人公、成歩堂龍一。今回は「ピアノを弾けないピアニスト」として登場。

今回途中までの2話ですが。
第1話:逆転の切札
ロシア料理レストラン「ボルハチ」でポーカーの最中に殺人事件が起こり、
王泥喜の師匠・牙琉霧人の親友でピアニストの成歩堂龍一が逮捕された。
その成歩堂からの指名で弁護を引きうけた王泥喜だが、
初めて立つ法廷で依頼人を救うことが出来るのか。

法廷パートのみの展開です。
「3」までの主人公のナルホドくんが雰囲気かわって登場します。

第2話:逆転連鎖の街角
王泥喜は成歩堂に呼び出され、事務所の仕事をなしくずしに押し付けられる。
新パートナー・みぬきと共に町の小さな事件に関わっていく末に、
王泥喜はある殺人事件の弁護を依頼される。

ばかばかしい事件もふくめて3つの事件が入り乱れての展開、
ラストがちょっとあっけなかったかな。


あと2話ほど残っていますがまだ時間かかりそうです。
「5」も開発されそうですですが、まずは「4」を解いてからですね。


 「逆転裁判4」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2008 05:17:13 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.