428996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Nov 22, 2008
XML
テーマ:競馬予想(61939)
カテゴリ:競馬
本日は2歳重賞の「東京スポーツ杯2歳ステークス」が
行われます。いつものとうり2歳戦は不確定要素が多く、
頭悩ましますが本日はいかに。

東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)
◎ダノンカモン
○フレンドケント
▲ヒラボクエクセル
△ピサノシンボル
△サンカルロ
△バックハウス  馬連で勝負します。

◎はダノンカモンに、2戦2勝と底をみせていないところに深みが、
東京コースも合いそうですしここでも。
○はフレンドケントに、東京の1800mは3戦目で経験値が高いところが
買えます。人気うすでも対抗とします。
▲はヒラボエクセルに、デビュー戦はスローペースとはいえ先行して33秒の
末脚を使ってます。能力はあると思いまして単穴にしました。

当たれば今ひいている風邪もよくなるとおもいます。クール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 22, 2008 02:57:42 PM
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.