428946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Nov 30, 2008
XML
カテゴリ:映画
「インベージョン」を観ました。

監督:オリバー・ヒルシュビーゲル
出演:ニコール・キッドマン 、ダニエル・クレイグ 、

<内容>
精神科医のキャロル・ベネルは、元夫タッカーから、
息子オリバーへの面会要求を受けていた。
離婚してから全くオリバーに興味を示さなかったタッカーの突然の要求に戸惑うキャロル。
その頃、彼女の周囲で不可思議なことが起こり始める。
夫が別人になってしまったと訴える患者、
謎の言葉を発しながら車に轢かれる女性、
その事故の目撃証言を要らないという警官。
そんな中彼女はオリバーをタッカーの元へと送り出すのだが……。

SFの古典「盗まれた街」の4度目の映画化で以前に同じリメイクの
「ボディ・スナッチャーズ」を観ているので大まかな内容はすでにわかって
いるうえに観てみました。
技術的な映像の進歩を全面に出さず、内容で話を盛り上げているところ
が好感がもてました。
しかし、この原作の映画化はどの時代でも作りたいと思う人間が存在するところが、
ある意味こちらのほうに凄みを感じますね。


 「インベージョン」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2008 07:29:01 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.