428986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Dec 4, 2009
XML
カテゴリ:映画
「セクシャリティ」(2006)を観ました。

監督:ダニエル・アグネロ 、ジョー・ホール
出演:クリスタナ・ローケン 、ダニエル・アグネロ、ジョー・ホール、
   デヴィッド・J・オドネル 、ケイト・デル・カスティーリョ

<内容>
美しき女性カメラマン・ゼファー(クリスタナ・ローケン)は、友人の紹介で詩人を志す女性エリー(ダニエル・アグネロ)と出会い、ゼファーは女性ながらも繊細なエリーに心惹かれていく。エリーの恋人チェイス(ジョー・ホール)の陰で、密かに心寄せるゼファー。しかしそれぞれに過去のトラウマを持つ三人は、その満たされない心を酒、ドラッグなどで埋めようとする。しかしその行為は、彼らの絶望への未来を予見していた…。

ターミネーター3のクリスタナ・ローケンの主演
ということで観てみました。少しエッチっぽい印象の
映画を想像していたのですが、そういう映画ではないというのが
観てわかりました。

結局はこころのすき間をうめるべく酒とドラッグで過去のトラウマを
うめていきそして悲劇的なラストへとはいっていく映画です。

この映画は未公開映画のようですが、いろんなものも膨らましすぎ
たのか、内容がチョット散漫な印象は残りました。
長さも85分と短いのですが、この内容で盛り込みすぎた感じは
しました。


 「セクシャリティ」

(関連)

 ターミネーター3 スタンダード・エディション 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 4, 2009 06:13:49 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.