429169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Dec 11, 2009
XML
カテゴリ:国内ドラマ
「おひとりさま」(第9話)を観ました。

出演:観月ありさ 小池徹平 松下奈緒 橘慶太 鈴木亜美 北川弘美 麻尋えりか 大谷澪 小林さり 石井美絵子 酒井若菜 デビット伊東 佐戸井けん太 真矢みき

最近、真一(小池徹平)と君香(松下奈緒)の雰囲気がイイ感じに見え、妙に二人の仲が気になる里美(観月ありさ)。そんなある日、偶然にもかつての交際相手・省吾(袴田吉彦)と、見合い相手だった二階堂(中村俊介)と再会し、同時に二人からプロポーズされてしまう。突然の出来事に心が大きく揺れ動く里美であったが、やはりどこかで真一のことが気になる様子で…。そんな中、里美の家を出てしまったものの、なかなか新居が決まらず焦っていた真一は、君香から告白され、さらに両親に会わせたいと言われ戸惑う。そのことを知った里美は真一への想いを確信し、ある行動に出るが…。

前回ではかつての婚約者・省吾が里美のまえに現れた
ところまででしたが、今回はそこから。
当時、里美との結婚を拒んだ省吾でしたが、やはりどこか
未練あり、あまりいい恋愛をしてこなかったようです。
まあ、お互い憎しみあって別れたのではないので、ギスギスはしてないようです。

一方で見合い相手の二階堂とも里見は再会しそちらからもアプローチが。
もて期にはいってきたようです。ただ、気になるのは真一のことのようです。

真一には君香がもうアタック中ですが、真一は今ひとつ。
住まいもあいかわらずネットカフェ。しかし、そこは校長の提案で
校長宅に下宿の展開、里美もすすめてくれました。

里美の元へは2人の男がアプローチ、飲み屋でバッティングもありましたが、
これはベタな展開。三角関係か。
その後の展開は自分の気持ちに正直にと、2人のプロポーズは蹴り、
真一のもとへ、そして、告白「大好き」と。
真一「うれしいです」ハッピーエンドの展開でしたが、
校長がその場に、「わたしは認めない。」次回最終回となりました。

今回は、お互いの気持ちを伝えたところがクライマックスでしたが、
チョット、場所が悪かったですね。君香にとっては最悪の展開、
次回、いやがらせがあるのですかね。


 北口和沙/Am I Fallin’in Love?


 BigBang(ビックバン)/声をきかせて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 12, 2009 12:10:53 AM
[国内ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.