428957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Jan 23, 2010
XML
カテゴリ:国内ドラマ
「君たちに明日はない」(第2話)を観ました。

出演:坂口憲二,田中美佐子,須藤理彩,北村有起哉,吉田桂子,越村友一,伊武雅刀,田中哲司,中村育二,麻生祐未,村田雄浩,堺正章

高橋(堺正章)は、音楽事務所社長大西(伊武雅刀)から、創業以来事務所を支えてきた2人の大物プロデューサー黒川(中村育二)と石井(田中哲司)、どちらか一方のクビを切りたいと依頼される。高橋は、あえて真介(坂口憲二)にこの難題を一任する。職業観のまったく異なる対照的な2人。判断に苦しみ、追い詰められる真介。一方、陽子(田中美佐子)はリストラは免れたが、会社への不信は、もはやぬぐえないものになっていた。

今回は陽子にリストラの面接の内容について真介が語るところ
からです。中華料理店で真介は陽子にリストラの状況を話します。
「陽子さんはGPですから退職の意思がなければ大丈夫」ですとのこと。
とりあえず、陽子のクビは免れましたが、どこか腑に落ちないといったところ
です。

GPは絶対のクビではなく、とくになければクビはないとのこと。
とりあえず、陽子はほっとしますが、真介は別の感情も芽生えており
陽子にキスをすると陽子から鉄拳が。「バカにしないで。」と。
真介は過去にも年上のヒトに告白しており、どこか年上好きのようです。

真介は音楽プロデューサーのリストラをうけおうことになり、
いつもどうり2人と面接を行うのでした。やはり、2人の性格はちがっており
今後もどこかでもめないともかぎりませんね。

このご時世、人ごとでないですよね。


 君たちに明日はない 

 Tomorrow Waltz [通常盤] / 久保田利伸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 23, 2010 11:12:17 PM
[国内ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.