429134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Mar 3, 2010
XML
カテゴリ:国内ドラマ
「曲げられない女」(第8話)を観ました。

出演:菅野美穂、谷原章介、塚本高史、平泉成、永作博美

璃子と光輝に会いたい気持ちを隠し、独り勉強に金策に無理をする早紀は、生活費もないまま体調を崩し初めて真の孤独に苦しむ。お金に困り、早紀は手持ちのものを売り始め、悩んだ末に母のネックレスを売ってしまう。そんなとき、上の階に住む学生が暴れているのに出くわし、母親に助けてと頼まれる。そして朦朧とする早紀の前に誕生日を祝おうと正登が現れる。一方璃子と光輝は各々の環境になじめずに苦しみ、早紀のことを思うが…

今回は前回こわれた友情からのはなしです。
璃子と光輝とは離れることになった早紀ですが、
現実としては生活費に困窮の状態でした。
早紀の行動は手持ちのものを売るといったもの。
そのなかには母の形見のネックレスもありました。

そんなおり、同じマンションに住む学生があばれ、その母親が
早紀にたすけをもとめます。早紀の説得する姿からその母親は
早紀の父親に昔息子がたすけられたことを知ります。

同じく璃子と光輝は新しい環境になじめず苦しんでいる状態でした。
本日は早紀の最大のピンチといったところ。
助けられてる仲間もタイミング的にも早紀のところにこれないといったところです。
こんなときこそ友達のありがたみはわかりますね。

ずっとすれ違ってた学生もここで接点がうまれたといったところでしょうかね。
過去のいきさつもあり早紀とはあながち他人といったかんじではなさそうですしね。
次回からは最後の追い込みといったところでしょうかね。


【CD】aiko / 戻れない明日《通常盤》:TVドラマ「曲げられない女」

 日本テレビ系 水曜ドラマ『曲げられない女』オリジナル・サウンドトラック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 4, 2010 12:09:23 AM
[国内ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.