428993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Jul 5, 2010
XML
カテゴリ:映画
「チェイサー」(2008)を観ました。

監督・脚本:ナ・ホンジン
出演:キム・ユンソク 、 ハ・ジョンウ 、 ソ・ヨンヒ 、

<内容>
街では連続猟奇殺人事件が起こっている頃、元刑事でデリヘル嬢の斡旋を生業としているジュンホは、彼の元から行方をくらませた2人の女の行方を探っていた。その手がかりを握る男を見つけるも、探りを入れさせたデリヘル嬢ミジンも失踪。だが偶然ジュンホは疑惑の人物ヨンミンを見つけ、捕獲する。すると警察でヨンミンはとんでもない告白を始めた。「女たちは自分が殺した。そして最後の女はまだ生きている」と――
韓国映画で本国では大ヒットした映画で、
ハリウッドでもリメイクされるとのことです。

元刑事で現在はデリヘルを経営しているジュホンでしたが、
最近、働いている女が行方をくらましていました。
行方不明の女に共通している客から電話が入ります。
その客にジュホンはミジンを斡旋します。
途中でどこの部屋にいるか連絡をいれろとジュホンはミジンに
告げます。

ミジンをよんだ客はある家につれていきます。
しかし、そこでは携帯の電波も届かず、ミジンは
つかまれ、ノミでおそわれます。
ジョンホはミジンの行方をおっていますと、
ミジンをよんだ客のヨンミンと偶然、車同士ぶつかりあいます。

ジョンホは途中でヨンミンがミジンを連れていった客とわかり
捕獲し、警察へ。そして、取り調べの途中でヨンミンはよんだ
女は殺しているが、今、よんだ女は生きているとの言葉でした。

内容は2日ほどのあいだのできごとですが、肩透かしをくらう
ような展開でもありましたが、結構おもしろい映画でしたね。
韓国サスペンスの雰囲気がよくでていました。
韓国映画もかなりがんばっていることを感じた映画でした。


 「チェイサー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 5, 2010 07:51:44 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.