1051358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アデレード ライフ  **親子4人のオーストラリア暮らし***

アデレード ライフ **親子4人のオーストラリア暮らし***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パセリッチ

パセリッチ

コメント新着

JIA@ Re:WASAI   和食のお店(08/15) ブリズベンからカキコです。サーモン親子…
みずみず@ はじめまして! こんにちわ、はじめまして(^ω^) 数日後ア…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.07
XML
テーマ:海外生活(7762)
カテゴリ:アデレードのお店

お友達が、アデレードを去ってしまうので、
みんなでランチに行きました。

場所は、ランドルストリートのイタリアンレストラン
SCOOZI


表にもテーブル席があり、中も広々。
天井が高く、開放感のあるレストランです。

人気のお店とかで、
6人以上じゃないと予約は受け付けてもらえない、
日曜日は予約を取らないというお店だそうです。



メニューは、ピザ、パスタ、リゾット、サラダ。
それぞれ、豊富に種類がありました。



私が食べたのは、シーフードスパゲティ。

シーフードスパゲティ



ムール貝、エビ、イカ、白身魚がたっぷり入って、
とてもおいしかったです。
アデレードにしては珍しく(?)アルデンテでした。



お友達が食べたのは、
ペンネ サーモンクリームかな?
ピンク色がきれいでした。

ペンネ



シーフードリゾットもとってもおいしかったです。
(お友達のを一口いただきました)

リゾット

シーザーサラダを一つとって、
みんなで分け合って食べたのですが、
スパゲティの量が多くて、サラダが入る余地がないほどでした。
(スパゲティの前に出てきたパンが多すぎたかも、ですが)



パスタを食べ終わった瞬間に、
お皿もフォークも下げられて、
サラダを食べる暇もなかった、という人も居ましたが・・・・・・うっしっし












アデレードに居ると、日本に居ては絶対に知り合えなかったよね
と言う人と出会えるのはとてもうれしいのですが、
その反面、やはり別れも多いので寂しいです。


学生、ワーホリ、旅行、短期滞在、駐在、国際結婚
本当にいろんな人に会いますが、その大半は、
いつかは日本、または違うところに行ってしまう人。
寂しいですね~。
出会いあれば、別れあり
一期一会という言葉が、身にしみます。




お別れランチをしたKちゃんは、だんなさんのお仕事で、
今度は、アラブ首長国連邦のアブダビに行ってしまいます。
3年間、と言う約束ですが、
その後も、多分、アデレードには戻ってこないだろう・・・・と。
寂しいです。涙ぽろり




「ラクダの置物、送るからね~~~!」
と言って、元気良く手を振って去って行きました。

こっちからは、コアラの置物でも送っとく???




今日は、何位かな?
ちょっと、見てみる?

banner2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.07 14:34:28
コメント(4) | コメントを書く
[アデレードのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.