1053733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アデレード ライフ  **親子4人のオーストラリア暮らし***

アデレード ライフ **親子4人のオーストラリア暮らし***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パセリッチ

パセリッチ

コメント新着

JIA@ Re:WASAI   和食のお店(08/15) ブリズベンからカキコです。サーモン親子…
みずみず@ はじめまして! こんにちわ、はじめまして(^ω^) 数日後ア…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.18
XML
カテゴリ:家を改装・修理

棚の評判が良かったので、いい気になったパセリ。うっしっし

次は調味料ラックに挑戦しました。



BUNNINGSで、手ごろなサイズの板を買い、
40センチの長さにカットしてもらいました。

また、円柱の棒も買い、40センチにカットしてもらいました。


縦の長さは、120センチ(だと思う・・・・)



底板をつけたいところに印をつけたのですが、
何度測っても、違うのであらら?ほえー

棚のときはあんなにうまく行ったのに、
なぜ? なぜ?
と言いながらも、なんとか6段のラックにできるように
印をつけました。ショック




全くの素人なので、
板をTの字に合わせて釘を打つのも四苦八苦。


「あれ~、曲がっちゃうよ~~!びっくり

「板が勝手に動いていく~~!失敗

と釘1本がなかなか打てず、
2枚目の板を打っていると、1枚目の釘が抜けてくる
と言う始末。しょんぼり


何度も、何度もやり直しました。


気をつけていたはずなのに、
金槌で指まで打ち付けちゃいました。涙ぽろり

しっかり、血豆になりましたよ。
ほら・・・・


血豆





それでも何とか、完成!ちょきグッドスマイル

調味料ラック



途中経過を全く写真に撮りませんでしたが、
正真正銘、私一人で作ったラックです。



が、よく見ると、ガタガタ、隙間だらけ。ショック

中学生の技術で作った棚のほうがよっぽどマシ
と言う出来具合です。うっしっし




しかも、完成した~~~!

と喜んでいた私に、夫が一言。

「どうやってつけるの?」

「あ?びっくり

「しかも、それ、結構重たそうだから、ドア(の裏)につけると、
 ドアが落ちてくるんじゃない?」

と・・・・・・・ショック




あらぁ~~~、
そんな事まで考えていませんでしたよ~。

どうしましょ?

どうしましょ?

せっかく作ったのに、使えないとは。ほえー













結局、この調味料ラックは、
夫が、工具入れに使うことになりました。ほえー


そして、私が欲しかったドアの裏の調味料ラックは、
IKEAで買ったこの棚をいくつか縦に並べる事にしました。

イケアのラック


せっかく作ったのに・・・・・



ま、素人のやることですから、こんなもんでしょ~~~
仕方ありませんね。

でも、作った!という努力は認めてくださいねうっしっし



お疲れさん!の応援クリックお願いします。

banner2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 13:26:20
コメント(6) | コメントを書く
[家を改装・修理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.