1053677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アデレード ライフ  **親子4人のオーストラリア暮らし***

アデレード ライフ **親子4人のオーストラリア暮らし***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パセリッチ

パセリッチ

コメント新着

JIA@ Re:WASAI   和食のお店(08/15) ブリズベンからカキコです。サーモン親子…
みずみず@ はじめまして! こんにちわ、はじめまして(^ω^) 数日後ア…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.24
XML
カテゴリ:家を改装・修理


先日、お友達の家にランチに出かけたとき、

「今日、パセリさんのファンって言う人、呼んでおいたから~。ウィンク

と言うので、あらまぁ、どうしましょ!ショック

とあせりました。うっしっし






しばらくして、Kさんが来ました。

「わぁ~、パセリさんですか。
 いつも読んでます! わあ、サリちゃんに、スズちゃんですね。
 ブログの世界だ~~~!目がハート

と喜んでもらっていたのですが、
1時間ほど、おしゃべりをするうちに、

「ああ、イメージが・・・・イメージが・・・・・ショックわからんほえーしょんぼり

と。




私が、何度も、

「え~~~、そんなのめんどくさいよ!」

と言っていたのが、

「私がマメだ!」

というイメージを壊してしまったようです。うっしっし


私、全然、マメじゃない、
と口をすっぱくして言っているじゃないですか~
このブログでも、何度も、ねぇ~~~!?うっしっし







でも、今日も、もしかしたら、
私のイメージが崩れるかもしれない
ネタです。

私のか弱い、と言うイメージが・・・・
(え? か弱いなんて思ってないですか?うっしっし








入居する前から、気になっていた裏庭にある洗濯物干し

何人家族が使うの?

とびっくりするくらい大きい傘おばけなんです。

今までに見た中で、一番大きいものだと思います。


巨大傘おばけ

ちょっと見えにくいけれど、分かりますか?
10フィートのトランポリンよりも
はるかに大きいんですよ。




それが庭の真ん中にあるのだから邪魔で邪魔で仕方がありません。


洗濯物干しは、折りたたみのできる省スペースタイプで充分、
と思っていました。


夫が、

「ペービングの砂を入れる前に、
 あの物干しを取らなくちゃね~~

と言っていました。








昨夜、

「私でも出来るかな。ちょっと試しに、物干しの周りを掘ってみようかな。」

と思って、シャベルで周りを掘り始めました。




ちょっと力は要ったけれど、
できない事は無い土の固さ。


少しずつ、少しずつ、周りを掘り広げていきました。


穴掘り中



途中、物干しをぐらぐらさせながら、
周りの土をゆるめて行き、
またシャベルで掘るという感じで進めて行きました。







約1時間後、

ついに物干し台を倒す事に成功!ちょき
つまり、物干し台の土台を抜いたってことですね。


巨大傘おばけをやっつけました。ちょきグッドオーケースマイル


倒したぞ!傘おばけ







それを見たお泊りに来ていたHちゃんが、

「パセリさん、すごいね~~~~。」

とお母さんのAさんとそっくりな言い方で言ったので、
笑えました。スマイル



夫は、
「あんたって・・・・・」
と、口をあんぐりあけていました。スマイル



いや~~~、自分で言うのもなんですが、
私ってすごいわ!
と思ってしまった瞬間でした。うっしっし






倒した後は、夫と、ねじをはずし、
パイプを抜いたり、
ワイヤーをはずしたりして、
分解しました。
ただ、土台とポールはとても重いので、
どうやって運び出そうか?
と思案中。



こんな巨大傘おばけ欲しい人居ますかね?
eーBayで売ったら、売れるよ~~
と言われましたが、どうかな~~~?


要る人います?
格安で、お譲りしますよ~~。オーケー


巨大傘おばけが無くなって、庭がすっきりしました!
さて、次のプロジェクトは・・・?


あ、お願い!こんなたくましい私でも、
嫌いにならないで~~~~!!!!スマイル




いつも応援ありがとうございます。
ポチッとクリック、励みになります。

banner2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 19:43:12
コメント(14) | コメントを書く
[家を改装・修理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.