1053741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アデレード ライフ  **親子4人のオーストラリア暮らし***

アデレード ライフ **親子4人のオーストラリア暮らし***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パセリッチ

パセリッチ

コメント新着

JIA@ Re:WASAI   和食のお店(08/15) ブリズベンからカキコです。サーモン親子…
みずみず@ はじめまして! こんにちわ、はじめまして(^ω^) 数日後ア…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.06
XML

Wii Fitを送ってもらって、
喜んで使い始めました。

もちろん、ダイエットのためです。うっしっし


毎日、がんばって、有酸素運動、筋トレを中心に
30分やるようにしています。ちょき





が、痩せないって、どういうこと!?ショック

って言うか、体重、増えてるし・・・・・1キロも!!!!涙ぽろり


どういうことよ~~~~!怒ってる

も~~~~!





ま、確かに、Wii Fit君が、
「効果が出るまでには時間がかかります。」
と毎日のように言っているし、
年だから、基礎代謝量が落ちていて効果が出にくいのだとは思うけれど、
でも、少しでも効果が出ないと、モチベーション下がっちゃいますよね・・・・・ほえー







食事を変えるしか、体重は減らないのかしら!?


でも、私、野菜が大好きで、たくさん食べるようにしているし、
間食はほとんどしなくなったし、
夕食の後は、何も食べないし
(これはもう何年もです。宴会などの時は別ですがウィンク






何をどう改善すれば良いのかしら????


とりあえず、アルコールを控えてみたけれど、ほとんど変わらず。ほえー

良くかんで食べるようにしてみたけれど、変化なし。しょんぼり






もうこうなったら、食事の量を減らすしかない!




普段でも、そんなにたくさん食べているとは思っていないけれど、
でも、私の消費エネルギーに比べて 食べているから、体重が増えていく
と言うことなので、
昼食と、夕食の量を、少し減らしてみる事にしました。



食べる前に、お水やお茶を飲み、
最初に汁物を食べ、
良くかんでゆっくり食べる。


そういうことで、食事の量は減らせましたが、
まだ胃がその量に適応していないので、
すぐにお腹がすいて、グ~グ~言っています。スマイル



胃が小さくなって、食べる量が自然に少なくなるまで、
しばらくかかりますが、
ちょっとがんばってみようと思います。




Wii Fitを始めたこの機会を逃すと、
もう二度とダイエットできないかもしれませんから。ウィンク


3日坊主にならないように、応援してください。
(今のところ、食事の量を減らしたのは2日目。
 少しだけ、体重が減りました。
と言っても、Wii Fitをやり始めて増えた1キロもまだ落ちていませんが・・・・・)





あ、また、お腹がぐ~~~って言った・・・・・ショック



応援クリック、よろしくお願いします!!

banner2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 15:59:00
コメント(13) | コメントを書く
[生活の中のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.