042013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーパーファッション☆パッションは、       次なるミッションへ!

スーパーファッション☆パッションは、       次なるミッションへ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リトルローズ57

リトルローズ57

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あや@ チーズソムリエ こんばんわ^^ 私もチーズソムリエにな…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kuqcd66/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2005年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通販化粧品のDHCで、天然ローズスキンケアシリーズが発売され早速注文、今日届きました。

とりあえず化粧水から試してみましたが、スプレータイプになっているので、一吹きするたびにバラの香りが漂い、なんとも幸せな気分に。
スキンケアだけでなく、心もケアされる感じです。


私は日中もバラをベースにした香水をつけているのですが、それは他の誰かに向けてとかじゃなく、自分のため(笑)
好きな香りを身にまとうと、緊張やイライラもなく、おだやかな気持ちを維持できるんですね。

なんか、振り返ってみると、「リトルローズ」の名にふさわしく?
私のブログはバラ関連の話題が多い。もちろん好きだからですが。
なので「バラサイト」。
そして本人はバラじゃなく親元に寄生する虫「パラサイト」・・・

・・・シャレにもなんないよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月10日 01時27分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.