1783344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:憧れのデパート!* 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
今月ソウルに行きます@ Re:ブランド 腕時計 激安^0^(04/29) どうやってあなたの店に行けばいいですか…
今月ソウルに行きます@ Re[1]: 恒例ソウルB級グルメ喰いまくりの旅2012*2日目前半*(04/29) ルイヴィトン、さん >ルイヴィトン、 >…

プロフィール

ノスタルじじい

ノスタルじじい

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2009/05/16
XML
カテゴリ:男の和風パスタ

幸福.jpg


男を磨くのに忙しくて
料理する時間がございません!
そんなときは・・・


山芋と納豆のネバネバパスタ


いかにも健康に良さそうなパスタでしょ?
コツは麺・山芋・納豆にそれぞれ下味を付けておく事です。
フライパンを使わない簡単メニュー


<幸福のレシピ(2人前)>
バター 大さじ1
挽き割り納豆 2パック(タレ・カラシを入れ混ぜておく)
山芋 適量(皮をむき太千切り)
めんつゆ 大さじ2
昆布茶 小さじ2
スパゲッティ 200g
万能葱 少々

1.
山芋にめんつゆ大さじ1を混ぜる

2.
ボールにバター、めんつゆ大さじ1、昆布茶小さじ2 を入れておく

3.
茹でたてのスパゲッティをボールに入れて、よく絡める
お皿に盛りつけたら、山芋、納豆、万能葱など散らしてできあがり




フィーバー.jpg



待ちに待った
ウィークエンド!
今夜も徹夜でダンシング~!



昭和のレディの皆様!
やっぱり、一緒にフィーバーするならイケメンがいいよねぇ~?
とはいえ「A面 B面 僕イケメン」はねぇ・・・


やっぱりキムタクがいいでしょ?
そうなんでしょ?
奥さん?




木村拓哉: mandom/ギャツビー(野球編)30s 2009 03
木村拓哉: mandom/ギャツビー(野球編)30s 2009 03
木村拓哉: mandom/ギャツビー

キムタクはダンスもステキで、やっぱりかっこいいねぇ・・・
って このBGMもしや?




スタイリスティックス - 愛がすべて The Stylistics - can't give you anything
スタイリスティックス - 愛がすべて The Stylistics - can't give you anything
スタイリスティックス - 愛がすべて

スタイリスティックスって知ってるかい?
70年代にヒットしたソウルミュージック。日本ではスタイリスティックス人気はたいへんなものだったけど、アメリカでの人気はさほど高くなかったんだって(結構 意外なお話)

平成の皆様にとってはギャツビーのCMソングとしてしか、ご存じないとは思いますが・・・
(ちなみに、CMバージョンは替え歌です。原曲では「♪ギャッツビー」って歌ってませんのでご注意を。)



お懐かしゅうございます。
声帯全開で裏声街道まっしぐら!
これぞソウル!っていうかんじ?(韓国じゃありませんぜ。奥さん!)
さすがに“ヴァン・マッコイ”プロデュース


ドゥー ザ ハッスル!!



ねぇ奥様?
男を磨けばアタシもキムタクのようなイケメンになれる?



磨いて 磨いて 磨いて!!



磨きすぎで“頭ツルツル~”


イケメンの道は険しいね!




料理レシピ集 byブログでCookin'! 山芋/長芋(やまいも/ながいも)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/19 10:06:16 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.