021293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール8005

カモミール8005

Freepage List

2007年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

車おうちに帰ろうとしたら、車のカギ鍵がない

どこ探してもいっつもない。

病院の受付のお姉さんと夜勤の人に、見つかったらとっといてね!!と言って念のため、駐車場で探してみようかと行ってみると

しっかりささってました。。。

ほーーらねーーーー!!!あったあった大笑い

けどカギを回すとうんともすんとも言わない炎炎炎炎

仕方がないのでJAFへ電話でお願いをすると1時間待ち雫

近くの店に入りご飯食べてればそのうち来るやろう・・と思っていたら

一元さんの私に話し掛けてくるお店のおばちゃん

JAFが来るまでなのと言うと常連のお客さんらしい人に

『あんたブースターあったね?』と言って

その常連さんも『よおし!わしがつないだる!』と立ち上がる

ご飯の注文だけして駐車場でブースターをつなぎ

エンジンがかかったのでかけたまま夕飯を食べて

またくるね!ありがとうねーー!!!!とその足で彼の会社まで行き

彼の紹介でいとこの整備士さんとガソリンスタンドへ

明日バッテリーが届くまでつなぎのバッテリーをつけてくれたうえに

料金もバッテリー代(仕入れ値)だけでいいとのこと

彼からしっかりお金をもらい(←こういう必要経費は領収書を切って経費でおちる)

ついてるような、ついてないような・・・

でも、新しいバッテリーになりますから

鍵も車も無事でしたし、よしとしよう(←甘い?)

 

そうゆうわけで帰りに八百屋さんで林檎を買って帰り

今、Tarte au pommeりんごのタルトを焼いております

明日、いとこの整備士さん宅と、彼に御礼参りお化けしに行くので

手土産に(笑)

フィスラーの圧力鍋で煮たりんごはキャラメルがよーーくしみこんでうまいっす

上出来、上出来ピンクハート

明日行く前にナパージュしよっと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月15日 00時23分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.