2022174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 15, 2011
XML
カテゴリ:稼動日記
15日(金)

昨日から治療の方針が変わって、


内服に加えて、寝る前に、お尻からステロイドを入れる
「ステロネマ注腸」というものをやっているのだが、


2011-07-16 01:17:33
※こんな感じ。



これが大変で、ビビりなんで1時間かかる。

上手く入らんし、もう泣きたくなってくる。


大体、ケツにものを入れることがキツイので
毎晩 憂鬱でなりません。


まぁ、何事も慣れていくしかないわな。













2011-07-16 01:08:03


本日は稼働へ。


歯医者に行った後なので、やや遅れて貯玉店。

この間、寄りをやられたアグネスを もう一度試して
みようと。


というのも、出玉釘は触られてなく、左ヨロイを外フリに
されただけなのと 右からも入賞する台なので


なんとかなるのかもしれん。


と考えたわけです。



いざ打ってみると、ヨロイに太さが出来たおかげで
数こそ減っても、寄って行った玉の挙動はいい。



ということで、そのまま打ちきることが出来た。


<稼働内容>
某貯玉店
CRA大海物語スペシャルSAP

当たり 47回(4R:12回 6R:31回 15R:4回)

通常時 1683回

回転率 21.66回転/K

期待出玉 596玉

持ち玉比率 100%

差玉 +11549玉
稼働時間 554分


最近のアグネスの機嫌はよく

良く当たってくれるので 嬉しい限りだ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2011 01:27:22 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.