2022076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 31, 2011
XML
カテゴリ:稼動日記
31日(水)

2011-08-31 23:34:05


8月の最後はしっかりとシメたいところ。



今日は、換金高めの貯玉店へ。
ここの赤アグネスの稼働は高く、それなりの釘にしてくれている。



釘を見て行けば、いつも打っている台のヘソ幅は小さい。


これだと千円21回転と言ったところか。
出玉は570個ほどで見たてれば、

自分の基準は満たすのだけど、


今日は他から試す。
まだ触ったことのない台のヘソ幅がある。



スルーがきつそうだが、何とかなるかなぁ。


打っていけば
1200個ほど打って97回転。

ステージからは20個入ってくれて
回りは何とかなりそうだが、


スルーがちょっと足りない感じだ。




いつもの台はまだ空き台なので、やはりそちらに移動。



なかなか回りを上げられず
下ムラが長く続いたが、夕方以降 当たりも回りも


上がやってきて 勝てることが出来た。


しかし、今日は危なっかしいパチンコであった。


<稼働内容>
某貯玉店
CRA大海物語スペシャルSAP

当たり 58回(4R:24回 6R:31回 15R:3回)

通常時 1915回

回転率 20.87回転/K

期待出玉 562玉

差玉 +9641玉
稼働時間 634分

※一台目試し -1200玉/30分


いまさらですが、アグネスの演出で、

連続で魚群が出ることがありますが、


これも一つの保留先読み予告でしょう。

連続で出た場合ははずれた記憶がないんですが、


保留3つ状態で 「泡前兆⇒魚群はずれ⇒魚群当たり」


アグネスは他にも

保留4つで 
「泡前兆⇒はずれ⇒泡前兆⇒当たり」
「泡前兆⇒泡前兆⇒泡黒潮はずれ⇒泡サンゴ当たり」

保留3つで 
「泡前兆⇒滑りリーチはずれ⇒滑りリーチ当たり」 (連続滑りは確定)


などなど、

保留をまたいで色んなパターンがある。
結構、奥が深かったりする。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2011 01:28:32 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.