2021818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 21, 2011
XML
カテゴリ:稼動日記
21日(月)

shoutenn
※上手く撮れました☆




本日向かったのは、最近アケの弱い店。



クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





アケが弱いと言うか、この店は傾向が読めずに
いつも行き当たりばったりになりがちで、


アケの弱い時に行ってるだけの話と言えそうだ。




ならば毎日、朝一をここでスタートさせれば良いのだけど、

プロも多いし、確実性のある他の店を優先することが多い。





それでも比較的、週明けに釘が動くので今日は期待してみる。



すると、何度か打ってる北斗慈母がヘソアケ。



この幅だと回りは22回の出玉は520個で読んだ。



打っていけば、そのあたりに落ち着いてくれた。



今日も一日を埋める事が出来て何よりだ。


<稼働内容>
某貯玉店
CRデジハネ北斗の拳 慈母

当たり 74回(5R:54回 下10R:1回 右12R:4回 突確:15回)

通常時 2175回

回転率 22.44回転/K

期待出玉 511玉

持ち玉比率 100%

差玉 +6702玉
稼働時間 702分


今日は粘って、閉店ギリギリまで回し込んでおいた。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2011 12:47:31 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.