356062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も暑い一日でした晴れ

近くのスーパーまでお昼ごはんを買いに行ったら

干からびそうでした。

歩いて行くんじゃなかった雫


一日パソコンの前にいたら気持ちが疲れてきたので

気分転換にお庭の草むしりをしました。

相変わらず抜いても抜いても限りないくらい

草が生えてるので

結構長時間やってもどこやったか全然わかりませんショック

お庭の大きな穴に昨夜の雷雨でたっぷり水がたまったので

またカエルが住み始めました 。

店長が喜んでますスマイル 


サイトを直していたらまだ店舗写真が前のままだったことに気づきましたショック

慌てて写真とったので近いうちに変更できてる・・ハズですうっしっし

新店舗店頭.jpg

なにやらいろいろ写ってますがそこは気にしないことにしますびっくり

お店にはネットサイトにない商品も取り扱っています。

アクセサリーやファブリックそしてUSAアンティークなど・・スマイル 

興味のある方は是非店舗にもどうぞ音符 


そうそう、楽天がなにやらまたイベントやっているみたいです。

明日の10時前までみたいですよ。

エントリーはこちらからです。 


連休も終わっちゃいましたね。

最終日はよいお天気で良かったです。

お出かけされた方もいらっしゃるのでしょうね。


さて、そろそろ閉店して帰ろうかと思います。

また明日10時から営業ですスマイル 


ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店

ガーデニング&雑貨 Patio 自社ショップ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 19:40:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.