356042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はイロイロな商品の入荷が一気にありました。

店長が積み込みと積み下ろしで大わらわ。

木製品の入荷とテラコッタの鉢類だったので

重さもあって取り扱いもちょっと大変だったし

イベント出店も今日までだったので

そちらの商品の撤収とお店への持ち込みで

さすがの店長もぐったり・・

サイトへのアップがまだ間に合っていない状態です。

まあその辺りはぼちぼちといきます。


テラコッタ類は前から気になっていた商品や

春の新商品もいくつか仕入れてきたので

近いうちに撮影してショップにアップしようと思っています。

人気のこちらの商品も入ってきました!


 

このところ撮影&アップ作業が密かに進んでいて

さり気なく前と違った写真になっていたり

こそっと新作が上がっていたりしています。

一番大きな変更は人気のポストの変更です。

2種類のポストとスタンドをお選び頂けるように

ページを更新しました。

こちらの三角屋根ポストは以前は専用スタンド付きだけの販売でしたが

単独でのご購入も出来るようになりましたし

2種類のスタンドをお選び頂けるようになりました。

こちらのスリムタイプと

売り切れ状態が続く密かな人気商品のこちら

アンティークウッドのガーデンスタンドLです。

これは以前はもう一つの人気商品の

一枚屋根タイプのポストとしかセットに出来ませんでしたが

ご自宅の置き場所を考えてお選び頂けるように致しました。

・・・書いていたらなんだかわかりにくくなってしまったかもしれませんね・・

また他の商品もありますのでおいおいお知らせ致します。


そして・・

23日火曜日までだったアピタ桃花台でのイベント出店が

終了致しました。

ご好評いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

また次の出店の予定が入りましたらお知らせしますね。


ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店

ガーデニング&雑貨 Patio ヤフー店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.24 01:56:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.