356060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

当店のお盆休みは終わりまして

通常通りの営業が始まっております。

会社によってはまだお盆休み中だったりずらしてお休みをとられる方も

いらっしゃるのでしょうね。

今年のお盆はお墓参りの他は特にお出かけもせず

毎日オリンピックと高校野球を見る生活でした。

唯一お出かけしたといえるのが近隣の花火大会です。

1.jpg

お店の近隣は木曽川など大きな川があってあちこちで花火大会をやっていて

自宅周辺から小さい花火を見ることはよくあったのですが

近くで見るのは久しぶりでした。

たまにはいいですねえ。


お盆の間に枯れてないか心配をしていた

店頭の風船かずらも朝顔も何とか無事でした。

風船かずらは風船の一部が茶色くなってきていて

少しずつ種が取れ始めました。

2.jpg

3.jpg

ハートの柄の可愛い種が風船の中に入っていますハート(手書き)

風船を破るのがもったいない気分になりますが

大切に種を取ってまた来年店頭を飾ってもらおうと思っています。

お店のお庭のきゅうりとゴーヤーもぼちぼち実をつけてくれて

食卓に上がっています。

今年はあまりゴーヤーに力を入れていないので実は小さいですが

チャンプルーにするには十分です。あまりあってもちょっと困りますしうっしっし


在庫不足でご迷惑をかけていた商品が

だいぶ入荷してまいりました。

今年は品薄だったフラワースタンドもやっと入ってきています。

秋のガーデンシーズンまでにはもうちょっと出来上がるといいなと

思っています。

一部の商品で廃番が出始めております。

テラコッタなども分かり次第在庫をカットしていきますので

よろしくお願いいたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.19 16:57:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.