356124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は25日!クリスマスですね!

今朝はサンタさんのプレゼントを開ける子どもたちが大勢いたのでしょうね。

我が家はさすがにもう大きくなってしまったので

そういうことはありませんが一昨日のうちに家族でクリスマスパーティーをしました。

ささやかながらプレゼントを贈り合いましたスマイル

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。

ただ・・チキンのレッグを買ってきたのですが食べる時に見ると何故か一本少なくてショック

どうも人数を勘違いしていたようですほえー

そんなわけで私のチキンはみんなから少しずつ頂いて寄せ集めに(-_-;)

久々のうっかりでしたしょんぼり


先週の定休日に旦那さんと名古屋市内の徳川園に行ってまいりました。

美術館が目的だったのですがこれが休館日で!!!

・・・12月15日くらいから年末年始の館内整理日でお休みだったようです・・・

そんなわけで美術館横の庭園をのぞくことにしました。

実は今まで行ったことがなかったのです。

美術館行ったら大体そちらで時間が過ぎちゃいますので・・

この徳川園がとっても良かったです!

人も少なくて静かでなんとまだ紅葉も残っていました。



行くときには雨が降っていたのですが散策するときにはやんでいてたすかりました。

とってもゆっくりした時間を過ごせました。

美術館に行けなかったのは残念ですがそちらはまた機会を見ていきたいと思いますスマイル


何と来週にはもう年が明けてるようです!!

なんかびっくり・・年賀状ももちろん大掃除もまだ全く手を付けておりません。

果たして間に合うのか泣き笑い

まあ毎年のことですけれどね・・・


そんなわけで年末年始の営業をお知らせ致します。



12月29日(木)から1月3日(火)までお休みとなります。

なおその間インターネットショップでのご注文はお受けできますが

発送業務とメールの返信が遅くなってしまいます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


ではみなさま、良いお年をお迎えくださいませm(__)m

ガーデニング&雑貨Patio






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.25 15:42:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.