471486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月15日
XML
カテゴリ:オカイモノ★


こんばんはスマイル
今日もめっちゃくちゃ寝苦しい予感がする暑さですショック

今週は娘が体調を崩してしまい、バタバタしていました。
やっと少し落ち着いてきたみたいで、私もホッとしています。

みんなも体調管理には本当に気を付けて・・・。


今日(かな?)SESAMI 8月号が発売でしたね^^

Sesami(08秋号)

nina's同様、毎回楽しみにしているこの雑誌◎
毎回立ち寄る駅ナカ本屋ノートさんで発見(爆

立ち読みしたかったけど、時間がなくて購入◎
チラっと読んだだけですが、今月から出版社が変わり
再スタートと書いてありました。

Sesamiなので、もちろんムチャチャも掲載されてました^^*
コラボのホテルプレートが可愛かったのでこれは買いたいな~と思ったりも。
(服じゃなくて、お皿・・・雫

あとぜひ!グランブルーちゃんのムズメちゃんに着て欲しい!と思った
セットアップもありました(爆)

 # グランブルーちゃん、ぜひSESAMI立ち読みしてみて◎

そのほか気になったのは、A-CAN-Bさんの特集ページ。
気になるお品が何点か、、、。
(でも高いんだよね、A-CAN-Bさんのお洋服・・・)

ぜひチャンスがあったら見てみてください^^



FITH直営さんで予約していた二重織シリーズも入荷してきましたどきどきハート



お色はピンクを娘に予約しています。
裏地はたしかブロックチェックだった気が?

二重織りシリーズ、袖が長くても裏地も可愛いので折り返しOK♪
逆に今年は袖を折り返しで着せたいということで、サイズUPで予約(爆
22日からのフェアのお知らせ写真もこちらのプルオーパー四つ葉


フェアで回収予定なので、楽しみになってきました目がハート

さっき検索していたら、FITH501も入荷したんですね。


私はハハ用をカタ外の511を予約しているので、こちらはスルー予定雫
501、直営さんでも人気で予約が入ってると言ってました。

でも、今年のFITH(プロパー)はあとタイツくらいで終了。
セールまで待ちたいな~・・・という願望。。。でがんばる予定。

なんといってもDDカタログも入るしね^^

飛ばせない現実もあるからね、、、さいふ都合◎
(本音を言うとセールまではプチプラで我慢したいと思っていたりも)

早く、DDカタログ見たいな~・・・


最後にお買い物ネタ◎

先ほどポチったもの・・・は先日から狙っていた↓
F.O.KIDS パンツ5枚1000円送料込み!

園にもおパンツを置いてるので、枚数が必要ということで即決◎
再入荷していたので、ポチました
←女の子用
←男の子用


あと、先日ポチったラフ&チープの↓の発送連絡も来ました◎
ちょ~楽しみです^^


 
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 23時06分42秒
[オカイモノ★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやみん119

あやみん119

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ムスメノフク

(63)

ママモノ

(7)

オカイモノ★

(36)

気になるコドモフク

(0)

いろいろ

(59)

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

もえうーぴぃ ミキティ6963さん
あっぴーのお買い物♪ あっぴー66さん
Happy days le_grand_blueさん
わたしのお部屋 ★moon★さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.