471497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月12日
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:いろいろ
n012.gif
こんばんはスマイル

今日はお天気良かったですね~♪

本当は今日、娘の園はクリスマス会。
クリスマス会に向けて、ピアニカ&ダンスを練習してましたが、
週中から発熱でお休みショック
今日のクリスマス会も残念ながら欠席になってしまいました下向き矢印

今日はお天気が良かったけど、家族3人でのんびり。
本当に一歩も外に行かなかった(爆

外に出たくて仕方ない様子の娘。
明日はお散歩くらいはしようかな??と思っています。

lin068.gif
今年の娘へのクリスマスプレゼントは自転車自転車

本当はルイガノにしようと思っていたら、
両隣のおうちでお子ちゃま用にルイガノの自転車を購入。

パパから3軒で同じ自転車は。。と躊躇されてしまい他の自転車に。

ルイガノ以外、正直なところまったく考えていなかった私。
かなりショックしょんぼり
でも、娘が自転車を買ってあげたかったので、
↓にしてみました。

(色は本人の希望で赤に、、ベージュor白が良かったな~・・)

娘はフレッシュプリキュアの自転車を熱望しているんだけどね。。

自転車のキャラ系は、パパも拒否。
喜ぶと良いけどな~・・


あとは、ママ&ばぁば(&じぃじ)からのサプライズを考え中。
お料理が大好きなので、おままごと系にしようかな?

MILANの↑を使っているので、同じシリーズの・・

じぃじは娘のことを本当に可愛がっていたから、
「じぃじサンタ」もありかな?と思っています^^

本当は、娘からは大きなキッチンセットが欲しいといわれてるんだけどね雫
MILANは高い・・・泣き笑い


lin046.gif
FITHのカタログ解禁ですね^^

我が家はいつ見れるか、検討つきません(爆
まだ春夏って気分ではないからかな?
(GTHが気になるので、それまでおとなしく・・・しようかな??とか)

でも見たら、テンションあがってしまうんだよね、、毎回@@
見たい、、、でも怖い、、、というのが正解です(爆

Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 02時14分21秒
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやみん119

あやみん119

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ムスメノフク

(63)

ママモノ

(7)

オカイモノ★

(36)

気になるコドモフク

(0)

いろいろ

(59)

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

もえうーぴぃ ミキティ6963さん
あっぴーのお買い物♪ あっぴー66さん
Happy days le_grand_blueさん
わたしのお部屋 ★moon★さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.