471458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月24日
XML
カテゴリ:いろいろ
こんばんは、またお久しぶりです。

夏休みも本当に後半戦、やっとです・・・スマイル
来週中旬から2学期がスタートすると思うと、本当にひと安心。
夏休みって子供には天国でも大人は大変ですね。。。



今日は息子のお誕生日前健診に行ってきました。
来週1歳を迎える息子、本当にあっという間でした。

娘のときは1日1日割と覚えているんだけど、息子は「ごめん」ってくらい思い出せない。。ダッシュ
2人目ってこんな感じなのかな。。

健診から帰宅したとき、ご機嫌ちゃんだったのでカメラ
IMG_3999-2.jpg

今日は昨年夏に購入したダブルBの夏物福袋に入っていたTシャツでグッド

娘のベビ時代にはまったく眼中になかった、ダブルB。
我が家はDD系が多いので、滅多に買わないけれど生地感もしっかりしているので
気に入っています。

※夏物福袋、来年用がほしいけれどなかなか巡りあえない。。

小さいころは、このブラックベアも良いですねグッド


昨日の夜中、、、楽天内をプラ~っとしていたらfrom4Heartsさんで半額セールスタートしていて。

欲しいと思っていたムチャチャバンビコラボワンピとブルオリパーカーをポチ。
←他店さんになりますが、同じワンピのピンク
←大人用(私用雫

このほか今期DD・あちゃちゅむとか半額で迷いに迷ったけれど我慢しました。。
これから欲しいもの満載だしね目

でも↓は悩み中。


★from4heartsさん 期間限定半額ページ★



最後にフィス社の予約・・・、今期もいくつか予約しましたあっかんべー
娘は別ブランド系のお洋服を好むので少なめ、息子が多いかも足跡

皆さんの予約日記楽しみにしていますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月24日 23時10分42秒
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやみん119

あやみん119

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ムスメノフク

(63)

ママモノ

(7)

オカイモノ★

(36)

気になるコドモフク

(0)

いろいろ

(59)

お気に入りブログ

もえうーぴぃ ミキティ6963さん
あっぴーのお買い物♪ あっぴー66さん
Happy days le_grand_blueさん
わたしのお部屋 ★moon★さん
すきなもの☆すきなこ… あいすめろんさん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.