1552067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月11日
XML
カテゴリ:私のすきなこと
昨日も夜少しコロのお付き合いをして、外に出て家に帰った。
まだ起きていると頑張っているコロだったが、私は寝る準備をして、寝室に向かった。
コロが鳴いて呼んでいたが、しばらくしてから諦めたのか大人しくなった。
呼べば来てくれると思わせたら、あとで困る。

今日散歩に行くときには外気温は2度で手の指先が冷たかった。
それでも春が来ているということで




我が家の八重咲の梅もようやく咲いてきた。

午前中はいつもの家事に加えて、洗濯槽の掃除を済ませた。

昼からピアノを練習して何とか自分で納得して最後まで連弾のパートを弾くことができるようになった。

その後1時間程度昼寝をした。
色鉛筆の宿題の、湖面に写った景色を描いていく、はっきりした形ではないが、大小の関係などは本物に従っていかないといけない。
また、暗い木なども横の線だけをつかって形を軽く塗りこんでいく。
最低限のことはしたと思うが、まだほかの部分で塗りこみが足りないと感じる部分もあったので、もう一度時間をおいて仕上げていきたい。
今は色鉛筆を525色ずつを一組として2つずつ3箱に入れて持ち運びしているが結構かさばってくるので、150色がをひとまとめにして持ち運べるケースをみつけたので、買うことにした。ちょっとかわいいプリントのあるケースだ。

お母さんの近くでうとうとしながら、お母さんが用事を済ませるのを待っています。
byコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月11日 07時00分10秒
コメント(17) | コメントを書く
[私のすきなこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

2024 春はアクティ… New! ナイト1960さん

🌹新作「渋沢栄一 (… New! 神風スズキさん

カラオケ三昧とPC (… New! せつぶんまめさん

才木君完封で4勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.