276366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.06
XML
テーマ:ネイル(5787)

前にサロンでやってもらったネイル。


ビックリするぐらい浮いてこない。
1mmたりとも。


やっぱりお金出しただけのことはある。
今度突っ込めたら秘訣を聞いてみよう。



きれ~に残ってたから
あと3週間くらい我慢しようと思ったけど
さすがに伸びすぎたので渋々チェンジw



BWJWで買ったプリジェル使ってみたかったし。




nail101106.jpg
という事で、
今回はピンク紫とラメホロのWフレンチにしてみました。


この色、めっちゃ好きー!
買って正解でした(≧▽≦)


ライン引こうと思ったけど
引いてない方が好きやな~と思ってやめた。




=つかったもの=

・バイオジェル(ベース)
・エンジェルクリア(トップ)
・プリジェル 2WAYジェル(117)
・プリュネルラメ
・エリコネイルホロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.10 11:43:18
コメント(4) | コメントを書く
[【写真あり】ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Free Space




Calendar

Favorite Blog

【着画】ehka、notch… New! sososoraさん

きままな主婦★shi… kanshino0526さん
嫁様は魔女 Thavasa__さん
らむう復活日記 らむう0522さん
b a b i e s 。 b a b y *さん

Freepage List

Comments

**はな**@ りおさんへ♪ こんにちはー! そしてご連絡ありがとうご…
’りお’@ Re:【写真あり】新しい家族が増えました。(04/08) 可愛い写真に癒されました(´ω`*) あちら…
**はな**@ ももこさんへ♪ 可愛いでしょ~←親バカw すっかりすず中…
ももこ@ Re:【写真あり】新しい家族が増えました。(04/08) すずちゃん、可愛い!!ふわふわ! うちはペ…
**はな**@ ゆんちゃまへ♪ ゆんちゃま~~~~~! えへへ。 私もや…

Category


© Rakuten Group, Inc.