253662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごとみかん

りんごとみかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らっくび〜1319

らっくび〜1319

Calendar

Favorite Blog

さきほどのブログを… New! らぶえ(もと修羅笛の鍵)さん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

クラシックTV「吾郎… lavender80さん

HAMIチャンのお部屋… HAMIチャンさん
ごまちゃんざむらい… ごまちゃんざむらいさん

Comments

U.M.A.@ Re:映画初主演??(02/07) 映画に主演って凄いですね! 息子さんが…
JOHN☆び~とる☆レノン@ Re:映画初主演??(02/07) 今度、社会見学で連れて行ってあげて下さ…
Polna@ Re:愛をはぐくむホテル 鏡の部屋が好きでした (爆)
こうこ_@ Re:映画初主演??(02/07) 私は「回転ベッド」なるものに憧れる高校…
らっくび〜1319@ Re[1]:特別休暇・・・(01/07) U.M.A.さん >年末年始もお仕事、お疲れさ…

Freepage List

Headline News

2009年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
働いていると色々なことが起こりますね!

ちょっと、お疲れモードです・・・・。

こんな時は、自分で自分をどうにかしないと

大変な事になってしまいそうです。



そして、今日は、ついに「THIS IS IT」を見てきました。

映画を見ていて、彼は、もういないんだ・・・と思うと、

泣けてきました。

お客さんが少なくて・・・・よかった・・・。

もう、涙が止まらなくて、鼻水がでてきて・・・・

仕事でいろんな事があって、お疲れモードだったからか、

泣けて、泣けて、帰りの車中でも泣いて帰ってきました。

1回見ただけでは、ダメですね。

また見に行きたいです。


ロンドン公演では、これが1曲目だったのかな・・・?

Michael Jackson-Wanna Be Starting Something

(私、このコンサート東京ドームで見ました!すっごい後ろの席で・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月10日 03時32分58秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.