1429409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小桃のクラフト生活

小桃のクラフト生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小桃工房

小桃工房

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

ミント@ Re:モンブランがやっと出来上がりました。(12/07) はじめまして、モンブランケーキ美味しそ…
不破久美@ アンパンマンシリーズのレシピについて こんばんは アンパンマンシリーズのレシピ…
小桃 工房@ Re:我が家のビーズのお雛様(03/03) ホントですね!! 私もびっくりです。が、…
イチロー@ Re:ミニチュア・仮面ライダー風ビーズモチーフ(07/11) 仮面ライダーまで……(*_*) すごい!
小桃 工房@ ちかブーさんへ お久しぶりです~ 今年は本当に暑くて参り…
2014.08.09
XML
カテゴリ:ブライス 

以前から欲しかったブライスドールですが・・・・
結構高いので、以前プーリップのダル・ビョルまーやというのを買いましたが、やっぱりブライスに比べて可愛さが劣るので、気に入らなくてオークションで安く売り飛ばしてしまいました。

それで、しばらくドールは何もなかったのですが、とうとうブライスを買う事にしました。

こうなると・・・とっても嵌る人間なので、一度に3体買いました。

私は、やっぱり色白な子が好きなんですよね~・・・

今日、二人が届いたので一緒に撮影会をしました。

ブライス ブライスドール ネオブライス 人形 フィギュア

ブライス ブライスドール ネオブライス フィギュア

ブライスは後頭部の紐を引っ張ると、目の色を変える事ができます。

次、3人目が届いたら、髪の毛の一本にも気を付けて写真を撮りますね。

画像にすると、こんなに一本の毛さえも気になるとは思いませんでした。

モッドモーリーとゼノッチカです。

二人とも、赤毛だったとは・・・早速、ウィッグも注文しましたので、これからどんどんカスタムして、可愛くしてあげたいと思います。

何故、ブライスが欲しかったかと言うと、ビーズモチーフのプチバッグを、持たせたり、人形用のネックレスとかを作って、人形と一緒に撮った画像を残したいと思ったからです。

可愛い画像がたくさん撮れるように頑張ります~・・・・

↓こういうバッグが家にいっぱいあるので、これから楽しみです~・・・

お帰りの前に↓ポチッと押しといて下さいね!!!


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.09 22:18:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.